久しぶりに

早く退社することが出来たとある日


ちょこっとだけ寄り道しました

夜景を見に!!






KITTE丸の内の

屋上庭園から眺める景色が

大好きです

心地よい風が吹いていて

良い眺め


ただ

夜景がきれいだねと伝える相手はいなく

ボッチで眺めておりました

おいで

家族が待つおうちに急いで帰ろっダッシュ


さて

バンザイ3連休

(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。



連休前夜

飲みながらの夕飯作りが幸せ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



書きたいことが色々ありますが


まずは


阪神タイガースの優勝

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ワタクシ

ブログには書いたことがあったか‥

実は

何十年も前から

阪神タイガースのファンでございます


18年前の阪神タイガースの優勝時は

まだ長男が3歳でした

当時は西宮市に住んでいて

子供たちには

”日本で一番強い野球チームは阪神タイガース”と

教えこんでいました


優勝が決まった時は

会社から帰宅して

おうちのテレビで見ることができました


どうか日本一を勝ち取って欲しいです


がんばれ

阪神タイガース

飛び出すハート


で、、、


長男が帰省していましたが

先ほど金沢へ戻っていきました


只今

寂しさでいっぱいなのです

なかなか慣れない‥


インターン参加のため

帰省していた長男

4社程参加したようです


久しぶりに帰ってきて

賑やかな数日間でした


何故か

ルービックキューブにハマっていて

動画を見て

全面揃える事ができるようになったと

暇さえあればルービックキューブ





毎日楽しくて

家族の笑顔溢れる日々だったー


遅れて私のお誕生日を遅れて祝ってもらい

美味しいケーキも頂きました



長男が金沢に戻る前夜は

またまた賑やかな夜ごはん



楽しい日々はあっという間に過ぎていく



長男また帰ってきてねの朝ごはん


冷蔵庫もついに空っぽ

毎日

良く飲んで良く食べた


ハートのバルーン


長男また帰ってきてね

家族皆でまってるよー





にいに

また帰ってきてわん

トイプードル

お布団お借りしたよ〜〜


↑発注誤りで

すごい柄のお布団です


何も予定をいれていない3連休

ゆっくり過ごします


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス