今週は色々な事がありましたが、無事に1週間を終えてホッとしております。

昨日の金曜日の夜ごはん。
いつもどおり、金曜日はお買い物をしないと勝手な自分ルールを守って簡単夜ごはんでした。
パンだけ、、仕事帰りに買っちゃったウインク
アメンバー様の期待に応えて、夫と乾杯ですロゼワイン


鶏もも肉をトマト缶を使って煮込んだだけの簡単メニューです。


いちじくとナッツがたくさん入ったパンは初めてのお店で購入。やはり美味しいパンは食べ過ぎてしまいます豚豚豚


はぁ。休みの前の幸せな時間はいいなぁラブラブラブラブ

そして今日は我が家の愛犬、蒼のトリミングデー。
もじゃ男、脱出。

トリミング前↓



トリミング後↓





おかえり。蒼ハートハート

しばらくするとぐっすり眠っちゃった。やっぱり疲れたんだね。


さてさて、今日もお野菜を仕入れてきました。




葉つきニンジンと大葉。



かぼちゃ

なに作ろうかなうーん

皆様引き続きよい週末をお過ごし下さいませ。