2010年のクラスが始まります。去年は少し詰め込みすぎて、かなり忙しくしてしまいました。
ある程度の作品の量は私の場合必要ですが、流れ作業的な仕事は、やっぱり質を落とします。
今年もひらめいたデザインをベースに、いろいろなアイディアにチャレンジしていきたいです。
冬休み中に注文がきたりして、すでに20個ぐらいは素焼き待ち。
火の神さまにお祈りしておかねば。
2010年のクラスが始まります。去年は少し詰め込みすぎて、かなり忙しくしてしまいました。
ある程度の作品の量は私の場合必要ですが、流れ作業的な仕事は、やっぱり質を落とします。
今年もひらめいたデザインをベースに、いろいろなアイディアにチャレンジしていきたいです。
冬休み中に注文がきたりして、すでに20個ぐらいは素焼き待ち。
火の神さまにお祈りしておかねば。