あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
子供の頃から本を読むのが苦手で、大人になってもそれは変わらなかったので、書く方も苦手でしたねぇえー
 
小学生の頃の夏休みの宿題で、絵日記を書いていたんだけど、やる気が全然無くて、夏休み最終日近くになって、まとめて書いていた感じです
 
それも、今日は晴れだった…とか、何もなかった~とか、1~2行書いて、終わり!みたいな酷い絵日記でした
 
それが今、こうして毎日ブログ更新しているなんて、これって日記じゃん
 
髪の日記帳は持っていませんが、デジタルなこのブログが自分の日記帳ですねぇニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それじゃ~、おやすみなさい