乗り鉄では時間は大切 | 四丁目の夕日

四丁目の夕日

テキトーな日記

 

時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
時間の大切さを感じた瞬間は…、特に無いなぁ
でも乗り鉄としては、時刻は非常に重要ですニコニコ
 
乗り継ぎや乗り換え時間、そして待ち時間は計画を練るうえで非常に大変です
 
全然繋がらないし、繋がったとしても、これじゃずっと乗りっぱなしで、飯食う時間がないじゃんって感じになっちゃう事もあるよねぇ
 
それに、遅延や運休等の予期せぬ事態も想定しておかなくちゃなぁ
 
そういう意味では、乗り鉄している時は、時間の大切さを感じているのかなぁって気がしますキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それじゃ、おやすみなさい