フォークの方が好き | 四丁目の夕日

四丁目の夕日

テキトーな日記

 

好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
好きなロックな曲は特にない
フォークの方が好きだなニコニコ
 
 
前回と前々回の休みは外出したので、今日は一日中、家でゴロゴロしていようと思います
 
そうはいっても、酒のツマミが足らんなぁと思って、先程近所のスーパーへ買い物に行って来ました
 
食料品売場の後、生活雑貨売場へ移動して、蚊がいなくなるスプレーを購入しました
 
カメムシやカナブンにも効果があるので、小バエみたいな虫にも効くでしょう
 
帰宅した後は、ブログ記事を書きためて、その後はいつものように酒のんで過ごしましょう酔っ払い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それじゃギター