最近見た虫教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
最近、部屋の中で小バエみたいな小さな虫が飛んでいるのを見かけて、イラッとしている
 
近々殺虫剤でも購入して、徹底的に退治してやろうと思っていますキョロキョロ
 
 
今日は、マイナンバーカードを取りに行きました
 
転居届を出しに区役所に行った時、マイナンバーカード関係の書類も持って行ったので、役所の職員に勧められた事もあって、ついでにカードも作ることにした
 
 
その後、カード完成を知らせるハガキが届いていたが、取りに行くのには日時指定の予約を取らなければならないのが面倒くさくって、暫く放っておいた
 
しかし、保管期限が近づいて来たので、重い腰をようやく上げて、予約を取って区役所へ出かけました
 
 
ただ受け取るだけかと思ったら、暗証番号の打ち込みとかやらされて、そんなの直ぐに忘れちゃいそうだよ
 
ようやく終了した後は、最寄りのバス停から路線バスに乗って警察署へ向かいました
 
 
運転免許証の住所変更です
住所確認書類に、さっそくマイナンバーカードを提示した
 
裏面に新住所を記入してもらった運転免許証を受け取って、本日の作業はこれで終了です
 
 
せっかく外出したので、帰りはちょっと大廻りして、プチ乗り鉄で帰って、締めに街中華でラーメン食って帰宅しました
 
夕方以降は、テレビやネットを観ながら、いつものように酒飲んで過ごします酔っ払い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それじゃパトカー