健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
健康診断では、かなり前から肝機能や腎機能の異常値を指摘されていたが、最近はそれプラス高血圧も言われ始めたえー
 
最近の足の痛みも、痛風によるものらしい
流石にこの激痛は、勘弁して欲しい
 
そう思って、今まで一切やらなかった生活習慣改善をやることにした
 
まずは、1週間の内3日だけは禁酒する
これでけでも、高血圧や内臓負担の軽減になると思うのですよ、多分ね
 
来週に、また病院へ行かなくちゃいけないので、その時に採血もやるだろうから、多少の数値変化があって欲しいな
 
定年退職後は、日本各地を乗り鉄して訪れる楽しみを残して有るのでね
 
その時に、内臓ボロボロで動けませんじゃ洒落にならないからねぇ
 
今後は、多少健康に配慮した生活も心がけて行こうかなぁって思ってますキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それじゃ、おやすみなさい