旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
旅に出るなら、未乗車鉄道路線だな
日本の鉄道路線を完全走破したいねぇニコニコ
 
 
今は長期休暇なんて取れないので、なかなか遠くの路線まで行くことが出来ません
 
遠方の路線を巡るのは、定年後の楽しみとしていたのですが、昨今の異常気象の影響で、被害を受けた路線がそのまま廃止になったりバス転換されているのを見ると、ローカル線がどれ位残っているか心配です
 
後は、離島へ行ってみたいなぁ
東京都の大島さえ行った事が無い
天候が荒れて、帰れなくなったらマズイからなぁ
 
まぁ、今は1泊か2泊の遠出乗り鉄が限界ですが、楽しめりゃそれでイイんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それじゃかに座