献上そば羽根屋本店で、割子そばを食って満足したら、今宵の宿へ向かいましょうニコニコ

 

出雲市駅に立ち寄って、コンビニで酒とツマミを調達した後、真向かいのビジネスホテルへ行きます

 

 

ホテルαー1出雲です

隣の東横インと迷いましたが、こっちにしました

 

 

早速チェックインして部屋へ向かいました

8階の喫煙シングルルームです

 

 

軽くシャワーを浴びましょう

広さは、普通ですね

 

 

それでは、一人飲み会を始めましょう

酒の肴は、トレインビューですキョロキョロ

 

 

画角くを狭めて撮ってみました

キハ187系です

 

 

西出雲駅の先に車庫があるので、特急やくも号の回送も通ります 273系ですねぇ

 

 

381系が来た

もう乗ること無いかなぁ

 

 

締めは、特急サンライズ出雲号です

こんな感じで、出雲の夜は更けて行きました酔っ払い

 

 

そして翌朝です鳥

 

 

ドンヨリと曇っていますねぇ

飯を食いに行きましょう

 

 

朝食バイキングですが、品数が多くて割子そばもありました

ちょっと取り過ぎちゃったけど、美味しく完食しました

 

 

ホテルαー1出雲をチェックアウトしたら、出雲市駅から乗り鉄を続けましょう口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづくうさぎ