缶ビールが酸化した | 四丁目の夕日

四丁目の夕日

テキトーな日記

 

日常で役立つ哲学の教えは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
足が完全回復するまでは、禁酒を続けようと思っていましたが、1週間前に購入した缶ビールが、まだ冷蔵庫に数本残っていて、それが気になっていましたキョロキョロ
 
明日は休みで、その前夜って事で、禁酒を解禁して、その缶ビールを飲みました
 
そしたら案の定…、酸化して味が変わっていました
一瞬捨てちゃおうかと思いましたが、それは駄目です
食べもの飲み物は、粗末にしちゃ駄目です
 
まだ数本残っているので、今日明日中で飲みきろう
足の痛みよりも缶ビール優先になった感じです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それじゃ、おやすみなさい酔っ払い