明日病院へ行く事にした | 四丁目の夕日

四丁目の夕日

テキトーな日記

 

給料日に真っ先にすることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
初任給は自分の為に仕えって、母親に突き返された
生活費を家計に入れるのは、翌月以降でしたねぇキョロキョロ
 
 
 
さて、足の痛みの話なんですが、一晩寝りゃ多少は改善して行くだろうと思っていたのに、更に悪化してしまった
 
会社の駐車場から事務所まで、前日までは何とか普通に歩けたのに、今日は激痛を堪えながらの歩行でした
 
やっと事務所に到着して、そのまま上長に翌日の休みを申し出で、了解してもらえました
 
とりあえず今日の仕事は、ちゃんとやらねばと思いましたが、足の激痛が正しく足を引っ張ります
 
それでも…、有り難いねぇ
後から出勤してきた後輩社員達が、自分の負担が減る様な作業をしてくれたんですよ
 
本当に助かりました
おかげさまで、定時で退勤出来ました
 
こうなったら明日、病院へ行ってしっかり治療して、明後日からは普通に動ける様にして貰わなきゃねぇえー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それじゃ~、おやすみなさい病院