いま待ち遠しいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
いま待ち遠しいことは…、特にないですねぇキョロキョロ
平凡な毎日を淡々と生きているだけです
 
 
左膝に溜まった水を、いつ抜きに行くかが気になっている事ですかねぇ
 
前回は、あれだけ待たせた挙げ句、水を抜いたその日の晩には、再び溜まって元通りになったからねぇ
 
左足を引き摺りながら仕事や乗り鉄に出かけている為、早めに病院へ行って処置してもらいたいところですが、休みが潰れちゃうのがねぇ、引っ掛かっていてねぇ
 
とりあえず今は、様子見の状態です
早く完治したいけど、行く気にならない
 
まぁ、そんな感じですかねぇえー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい