床屋の新規開拓 | 四丁目の夕日

四丁目の夕日

テキトーな日記

 

カット中は美容師さんと話す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさしく今日、床屋へ行って来ました
 
仕事が倉庫作業なので、身だしなみにはウルサくないけど、長髪気味にまで伸びていたので、切れて良かったニコニコ
 
 
今まで通っていた床屋は、高齢を理由に昨年一杯で廃業してしまった
 
子供の頃から行っていたので、当然覚えられていて、店に入ってイスに座れば、いつも通りでラクだったのになぁ
 
だから今回は、床屋探しから始めました
グーグルマップを開いて、検索しましたが…、意外と少ないんだよなぁ
 
それにしても、こうやってネットで調べられるって、改めて便利な世の中になりましたねぇ
 
各床屋の口コミまでチェック出来ちゃうんだもん
やっぱり気になるからな
 
とりあえず1店舗に絞り込んで、出かけましたが、入店時他の客が誰も居なかったので、不人気店を選んじゃったかなぁと焦りました
 
それでも散髪中には、2~3人の客が入ってきて、処理が終了する頃には数名待っていたので、たまたま来るタイミングが良かったみたいです
 
帰宅後は、旧住所の電気・ガス・水道の解約手続きをして、これで今日やるべき作業は、全て完了しました
 
午後からは、テレビやネットを観ながら部屋でゴロゴロして、いつものように酒のんで過ごします酔っ払い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それじゃ