大阪王将奈良下田店で飯を食った後、近鉄大阪線に乗って桜井駅で降りました

 

 

コンビニに寄った後、今宵の宿へ向かいましょうニコニコ

今回のビジネスホテルは、ルートイン桜井駅前です

 

 

早速チェックインして、部屋へ向かいます

今回は7階の部屋でした

 

 

喫煙シングルルームですが、ミニソファが備わっていて、なんかイイ感じです

 

 

とりあえずまずは、大浴場へ行きましょう

旅人の湯に一番乗りです

 

 

やっぱり大きい湯船で浸かる湯は、気持ちいいですなぁ

雨で冷えた身体が回復しました

 

 

部屋に戻ったら、トレインビューを眺めながら一人飲み会を始めましょう

 

 

目の前を、近鉄大阪線が横切ります

伊勢志摩ライナー通過です

 

 

JR桜井線は、ちょっと遠いなぁ

そう思っていると、踏切の音がするじゃん

 

 

左下の方を覗き込むと、227系がチラッと見えた

イイねぇキョロキョロ

 

 

このルートインはねぇ、名阪特急からよく見かけてて、機会があったら泊まりたいなぁって思っていたんだよね

 

 

でもコロナ禍で、感染者対応ホテルになっちゃったみたいで、暫く一般客は宿泊出来なかったんだよなぁ

 

 

その後、やっと再開したので、今回泊まりに来ました

今回の乗り鉄のメインは、このホテルだなぁ

 

 

近鉄アプリで、走行位置を確認出来るので、それを見ながら電車を待つのが楽しい

 

 

夜景も綺麗です

車内の様子が、よく覗えます

 

 

そして翌朝です鳥

 

 

天気は良さげですねぇ

飯を食いに行きましょうルンルン

 

 

朝食バイキングですが、ちょっと取り過ぎたかなぁ

でも美味しく完食しました

 

 

ルートイン桜井駅前をチェックインして、乗り鉄しながら自宅へ帰りましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづくヒヨコ