今日も団地へ行って来た | 四丁目の夕日

四丁目の夕日

テキトーな日記

 

好きなビスケット教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
ビスケットは食わない
嫌いじゃないけど、酒に合わないからなぁえー
 
 
今日も団地へ行って来ました
年金手帳と印鑑登録を持ち出す為です
 
印鑑登録は有ったけど、年金手帳が見つからず探しました
老後の生活に必要なモノなので、チョット焦りましたが、どうにか見つけることが出来ました
 
ラーメンドンブリやサランラップ、工具等もついでに持ち帰って帰宅しました
 
その後は、団地の電気・ガス・水道、駐車場を解約して、全然使っていないクレジットカードも一応登録住所変更した
 
後は、クルマを買ったディーラーと保険会社にも連絡しとかなきゃいけないけど、今日は疲れたから後日だな
 
そろそろ夕方になるし、この後は、いつものように酒のんで過ごします酔っ払い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それじゃ