お菓子は置いていない | 四丁目の夕日

四丁目の夕日

テキトーな日記

 

よく家に置いてるお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
お菓子は酒のツマミにならないので、置いていませんニコニコ
いわゆる乾き物って言われるナッツ類は、お菓子じゃないと思うんだけどねぇ
 
 
昨日の荷物運び出し作業の影響で、ちょっと筋肉痛になっていました
 
汗水たらす様な重労働をしたわけでもないのに、あれくらいの作業で筋肉痛になるなんて、歳を取ったなぁって、感じましたねぇ
 
次の休みに持ち出す荷物を考えて、移住するタイミングを計っている感じですキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それじゃ~、おやすみなさい