最近、歌った曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
前の会社はクルマ通勤禁止だったので、退勤後に同僚と一緒に飲みに行き、カラオケボックスへハシゴしたなぁキョロキョロ
 
終電ギリギリまで歌うか、もう諦めてとことん歌って、タクシーで帰るかで、よく揉めてましたねぇ
 
 
今の会社はクルマ通勤OKなんで、基本的に退社後は皆チリジリに帰って行くので、連れだって飲みに行って、カラオケに行くなんて有り得ないですねぇ
 
だからカラオケで歌うなんて、もう何十年もやっていませんねぇ 何かつまらんのぉ
 
懐かしい、思い出になっていますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それじゃ~、おやすみなさい