熊本ラーメン黒亭本店で飯を食った後、熊本駅構内のコンビニに立ち寄って、今宵のビジネスホテルへ向かいましたニコニコ

 

 

熊本市電の線路沿いを歩いて行くと、到着しました

東横イン熊本駅前です

 

 

ここ数年、熊本に泊まる時は、この東横インですねぇ

ロビーは、まあまあな広さです

 

 

エレベーターに乗り込む前に、寝間着を持って行きましょう

サイズフリーだけど、何となく選んじゃう

 

 

今回は、21階の部屋でした

喫煙シングルです

 

 

電気スタンドは、ココでは健在ですねぇ

外の眺めは、どんな感じでしょう

 

 

熊本駅前の様子を眺められます

JR九州の新幹線と在来線がチラッと見られます

 

 

一番見やすいのは、熊本市電です

この風景を眺めながら一人飲み会開始しましょう

 

 

夜景も素晴らしい

こんな感じで、熊本の夜は更けて行きました酔っ払い

 

 

そして翌朝です鳥

 

 

朝食バイキングでは、ビニール手袋を、まだ継続してました

でも美味しく完食しました

 

 

東横イン熊本駅前をチェックアウトしたら、いつものように乗り鉄しながら帰りましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく馬