西九州新幹線を初乗り鉄した後、ちゃんぽん蘇州林でちゃんぽんを食って、路面電車に乗って、今宵の宿へ向かいましたニコニコ

 

 

新地中華街電停で降りたら、目の前にあります

長崎バスターミナルホテルです

 

 

このビジネスホテルは前回泊まったので、今回は他の所にしようと思ったけど、眺めが良いので、今回もココにしました

 

 

今回も4階の部屋でした

まぁ、普通な感じです

 

 

窓からの眺めは、こんな感じです

長崎電気軌道の路面電車が見られますキョロキョロ

 

 

ユニットバスは、まぁ普通です

いつもシャワーだけで済ませちゃいます

 

 

トレインビューを眺めながら呑み鉄です

バスターミナルなので、長距離と路線バスも見られます

 

 

直進すると長崎駅方面で、右へ行くと眼鏡橋方面で、左方向はグラバー園です

 

 

夜景も素晴らしい

長崎の夜は更けて行きました酔っ払い

 

 

翌朝です鳥

 

 

朝食バイキングが復活していました

美味しく完食しました

 

 

ホテルをチェックアウトして電停へ向かいます

今回は、中華街へ行けなかったのが、ちょっと残念でしたねぇ

 

 

新地中華街電停から長崎電気軌道の路面電車に乗って、長崎駅へ向かいましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく猫