アジアの国で行ってみたいのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
アジアの国で行ってみたい所は…、無いえー
 
それよりも国内には、行ったことがない所が残っている
そんな日本各地を巡りたい
 
言葉が通じて、安心安全だからねぇ
まぁ、そんな感じです
 
 
今日は、戸籍謄本を取りに、行政サービスセンターへ行って来ました
 
役所=待たされる感覚だったので、早めに家を出て、朝飯は駅の立ち食いそばでした
 
しかし全然空いていて、ほとんど待つ事も無く、すんなりと手に入れることが出来ました
 
帰りにATMとコンビニに寄って、生活費と酒のツマミを調達して帰宅しました
 
そして、先日は休日のために問い合わせが出来なかった管理会社に電話して、ほぼ書類は完成させました
 
ふう~っ、ヤレヤレって感じです
午後は、いつものように酒飲んで過ごします酔っ払い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それじゃ
 
フォローしてね