左沢線を乗り鉄した後、山形駅前のラーメン渓流で飯を食って、今宵の宿へ向かいますニコニコ

 

 

山形駅構内を通り抜けて、西口から徒歩2分位で着きました

今宵のビジネスホテル、ホテルルートイン山形駅前です

 

 

近くのコンビニで、缶ビールとツマミを買い込んで、15時にチェックインしました

 

 

12階のシングルルームです

十分な広さです

 

 

机周りも使いやすそうです

テレビの大きさも調度良い

 

 

窓からの眺めは、ちょっと遠いですが山形駅が見えます

列車の発着も見えますねぇ

 

 

ユニットバスは、標準的ですねぇ

ここに置いてあるタオルを持って、大浴場へ行こう

 

 

ここの大浴場は、最上階にあります

湯船に浸かりながら、外の景色を眺められるのがイイです

 

 

風呂上がりに、部屋で缶ビールを飲んでいたら、あっという間に、外は暗くなっちゃった

 

そのまま飲み続けて、山形の夜は更けて行きました酔っ払い

 

 

そして、翌朝鳥

 

 

バイキング朝食ですが、食欲ないのに、取り過ぎちゃう

でも残さずに美味しく完食しました

 

 

ホテルルートイン山形駅前をチェックアウトしたら、乗り鉄しながら自宅へ帰りましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづくハムスター

 

フォローしてね!