りんかい線から京葉線へ乗り継いで、いつもの乗り鉄なら降りない舞浜駅に、今回は降りましたニコニコ

 

 

当然、ディズニーリゾートは休園中です

でも、公共交通機関は動いているので、それに乗りに行きます

 

 

リゾートラインのリゾートゲートウェイ駅に入りましたが、人影が疎らです

 

 

この路線は、初乗車です

入線してきた車両に乗り込んで、出発しましょう

 

 

おぉ凄ぇ内装だぁ

車内はガラガラで、ゆっくり寛げていいなぁ口笛

 

 

あれがディズニーランドの入口かなぁ

20数年振りに見る光景ですキョロキョロ

 

 

この辺が、ディズニーシーの裏側かなぁ

ここは、入った事がないなぁ

 

 

あの地球儀みたいのが、チラッと見える場所がメインゲートですかねぇ 行ったこと無いんで、知らんけど…

 

 

一周して、同じ駅で降りるのもつまらんと思って、次の東京ディズニーランド駅で降りてみました

 

 

ここから舞浜駅まで歩いて行こうと思っていましたが、行く手をゲートで塞がれて、目の前のホテルへしか行けませんガーン

 

 

仕方が無く、駅に戻ってリゾートライン2周目を乗車して、リゾートゲートウェイ駅に到着しました

 

 

この時点では、15日までの休業だったのですが、感染者増加により再開が延期されちゃいましたねぇ

 

いつになったら収束するのでしょう

舞浜駅へ戻って、乗り鉄を続けます右差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく鳥

 

ペタしてね