おおさか東線に乗って新大阪駅に着き、そこから一駅移動して、大阪駅に到着しましたニコニコ

 

今宵の宿は三ノ宮なので、そちらの方向へ向って、適当に乗り鉄しながら行こう

 

 

まずは、阪急梅田駅へ向いました

そこから宝塚線の急行電車に乗り込んで、出発です

 

 

梅田駅からの三線同時発車は、相変わらず素敵ですねぇ

真ん中だから、両側キョロキョロするのが忙しいっす

 

 

車窓を眺めるのもそこそこに、スマホで次の行程を検討していたら、終点の宝塚駅に着いちゃったえー

 

 

駅前バス停の時刻表をチェックしたら、良さげな路線を見つけたので、阪急バスに乗って行きましょう

 

 

バスは川沿いを進んで行き、西宮名塩駅に着きましたが、その背後の山にはマンションがビッチリ建ち並んでいますびっくり

 

 

そこから、山奥へ入って行くのですが、そこにも住宅が建ち並んでいて、こんな山奥に街があったんだって、ちょっとビックリでしたねぇ

 

 

そんな新興住宅街を抜けて、神戸電鉄の岡場駅に着きました

この駅を利用するのは初めてです

 

 

 

 

 

 

 

つづくうお座

 

ペタしてね