病院の最寄り駅から、色々な路線を乗り鉄しながら新京成新鎌ヶ谷駅に到着しましたニコニコ

 

 

ここからは、隣接する北総鉄道へ乗り換えて行きましょう

先発が普通だったので、とりあえず京成3400形に乗り込んで、出発です

 

 

普通電車は印旛日本医大駅止りなので、ここで後続のスカイアクセス特急の京成3050形へ乗り換えます

 

 

スカイアクセス線の120㎞/h運転を久し振りに堪能して行き、終点の成田空港駅に付きましたキョロキョロ

 

 

京成本線のりばへ移動して、3500形に乗り込んで出発進行!

運転室直後のかぶりつき席に座って、前面展望して行きます

 

 

そして、京成成田駅に到着しました

ここで、飯でも食いに行きましょう音符

 

 

駅前に出て見れば…、雨がバァーと降っているので、駅近の餃子の王将へ走り込んで、味噌ラーメン+餃子+生ビールを堪能しました爆  笑

 

 

満腹になったら…、

横須賀線直通のE217形に乗り込んで、帰りましょう

 

 

もちろん缶ビールを買い込んで、グリーン車へ乗り込みます

そして出発右差し

 

 

やっぱり呑み鉄はいいですねぇルンルン

痛風だけど…、やっぱりコレは辞められないっす

 

涼しい車内で、時折ウトウトしながら帰りました酔っ払い

 

次は何処へ行きましょうかぁ

 

 

 

 

 

 

 

おわりひまわり

 

ペタしてね