二条城の観光を終えた後、乗り鉄を再開すべく、次の駅まで歩いて行きましたが…、思ったより遠くてあせる…、途中で後悔しましたが、どうにか京福電鉄嵐山線の四条大宮駅に到着しましたキョロキョロ

 

 

ここからは嵐電に乗って行きましょう上差し

この路線に乗るのは初めてなので楽しみですウインク

 

 

それにしても…、日本一の観光地を走るとあって、車内は観光客で超満員ですプンプン   当然、ずぅ~と立ちっぱなしですむかっ

 

 

窮屈な状態が続いて、嵐電の走りを十分に楽しめぬまま…、終点の嵐山駅に到着しちゃいましたえー

 

駅構内から駅前の商店街へかけて、観光客がウジャウジャ居て、とても歩きにくいッスねぇキョロキョロ

 

 

渡月橋も風光明媚な良いところなんですが…、写真を撮るためにノロノロ歩いている観光客が邪魔パンチ!

 

賑わいをみせるエリアを抜けると、阪急嵐山駅に着きました音符

ゆっくりと、駅や車両を見たいところですが、電車の出発時刻時計が迫っていますびっくり

 

 

1本見送って、次の6300系をジックリ見たいところですが、それは次回にとっておき、今回はこれに乗って、先を急ぎましょうウインク

 

 

 

 

 

 

つづくハムスター

 

ペタしてね