今日は雪の特異日 | 四丁目の夕日

四丁目の夕日

テキトーな日記

雪の日、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
雪の結晶が降って積もると、通勤車に支障が出て、
本当に困るんですよねえー
 
雪の天気予報が出されると、
積もったら困るなぁタラーといつも思います
 
で、実際に積もらなかったら、ホッ流れ星とする反面、
何だ~、積もらないのかぁガーンって、ちょっとガッカリしていますキョロキョロ
 
積もったらやっぱり嬉しいのは、
雪が好きなんだなぁ音符って思いますてへぺろ
 
 
…ていうか、雪の特異日に、
春一番風が吹き荒れたゾびっくり
 
このまま暖かくチューリップなって行くのでしょか?
そうなれば良いのでしょうけどねぇウインク
 
 
 
 
それじゃ鳥
 
ペタしてね