バスの写真 | 四丁目の夕日

四丁目の夕日

テキトーな日記


乗り鉄に出掛けた時に、


駅前で見かけたバス横浜市営バスの写真を何枚か撮るんですけれども…得意げ



ブログを書く時には、記事とは関係ないので、


それは省いちゃうんですけど…あせる



せっかく撮ったのに、埋もれさせるのはチョットもったいないナビックリマーク


と思い、ここでまとめて載せちゃいますかお





アルピコ交通です


温泉温泉へ行った時、松本電鉄新島々駅前で撮りましたかお





全丹バスは381系こうのとり号381系(国鉄色)を待っている時に、


城崎温泉駅前で撮影音譜





千葉交通バスです


太田駅前のバス停に路駐してましたにひひ





関東鉄道バスですが、後部がちょっと切れちゃいましたあせる


走行中のバスの撮影は難しいですなぁむっ





そして、関鉄パープルバスです


先日の乗り鉄の時に、下妻駅前で撮りましたニコニコ



各地で頑張っているバスの姿は、


イイですなぁグッド!



また何枚か溜まったら、


載せたいと思いますニコニコ