メトロポリタン長野 | 四丁目の夕日

四丁目の夕日

テキトーな日記

フリー切符を買っておきながら、


早々に乗り鉄を切り上げたのには理由がありまして…かお



とにかく長野駅前のコンビニサークルKで、


缶ビールアサヒスーパードライとツマミを買い込んで、ホテルへ向かいました走る人




長野駅前にドカーンと建っている、


ホテルメトロポリタン長野にチェックインしましたチョキ



予約の時に、線路側の部屋をお願いをしたが、


シングルルームはそちら側には無いって、回答されたんで…叫び


スーペリアツインという部屋にしました得意げ



カードキーを受け取って、


6階の部屋に入って、カーテンを開けると~音譜




長野駅構内が良く見えて、


行き交う電車もバッチリグッド!



高さ的にも、高層階よりも6階位の方が、


手前の線路を走る在来線115系(湘南色)を見るにはちょうどイイ感じかなぁニコニコ




缶ビールアサヒスーパードライを飲みながら、


ずぅ~とトレインビューしてましたにひひ




翌朝の朝食バイキングナイフとフォークは、


品数が多くとても充実していて、ちょっと食い過ぎちゃいました得意げ



…と言う事で、とても満足したホテルでした合格


また泊りたいネニコニコ