入学式に学校の先生が休みをとっても構わない | 四丁目の夕日

四丁目の夕日

テキトーな日記

入学式に学校の先生が休みをとるってどう? ブログネタ:入学式に学校の先生が休みをとるってどう? 参加中

私はあり 派!


学校の先生っつーても、


単なるサラリーマンでしょ



民間企業のサラリーマンは、


会社より家庭や個人の事を優先している人が殆んどでしょはてなマーク



だったらサラリーマン教師も、


好きに休みをとってもイイんじゃないかお



そんな他人の子供なんかより、


自分の子供の方が大事に決まっているじゃない



新入生も先生が1人や2人居なくたって、


全然気にしちゃいねぇヨ



どうせなら卒業式も休んじまえ!!


…なんてネにひひ


入学式に学校の先生が休みをとるってどう?
  • あり
  • なし

気になる投票結果は!?