昨日行った乗り鉄 | 四丁目の夕日

四丁目の夕日

テキトーな日記

昨日は一日中、家でゴロゴロしているつもりだったけど、


何気に出かけてしまった走る人



遅れて来た横須賀線に乗って、東京方面へ出発ビックリマーク


回復運転をすることもなく、通常走行していたら、


生麦辺りで、京急の快速特急京急2100型(ブルースカイトレイン)にブチ抜かれてしまったえっ



品川からは地下に潜るため、


他の路線に乗り換えようかなぁ点


と、思ったが寒い風ホームを歩きたくないんで、そのまま乗車かお



あっビックリマーク そういえば…と思い出して、


新橋駅で下車して、地上ホームへ移動して山手線JR103系(ウグイス)に乗った



有楽町駅に到着する直前、


新幹線0側を見ると、あの火災現場メラメラを発見ビックリマーク


う~ん、とただ納得得意げ



そのまま山手線に乗って、


秋葉原メイド服で下車して、東京メトロ日比谷線地下鉄マークに乗った



運転室直後のかぶりつきに立って、


前面展望を楽しんだ得意げ



南千住駅を出ると、右に別れてゆく線路があって、


その先には車庫があったえっ



常磐線からは見えないので、


これは新たな発見でした音譜



そのまま東武スカイツリー線に乗り入れ、


前から気になっていた梅島駅に降りてみたわんわん



ん~相対式ホームが真ん中にある感じ…汗


って、見たまんまの感想でしたべーっだ!



風がピープー吹いて、寒いんで、


東京メトロ03系東京メトロに乗って、その場を去った



西新井駅でこれまた東京メトロ8000系メトロ8000系の急行に乗って、


終点久喜駅まで行ったかお



やっぱり冬の時季は日が傾くのが早いのぉビックリマーク


先へ進む気が失せてきた…シラー



駅に隣接している上海菜館へ行って、


みそラーメン&餃子セットラーメンを食って、温まりましたニコニコ



後は… ビールアサヒスーパードライを買い込んで、


湘南新宿ラインのグリーン車グリーン車に乗り込んで、


初春の都会の風景高層ビルを眺めながら~


酔っ払って家に帰りました合格