本日、自民党総裁選が行われて

見事、石破茂さんが選ばれましたね。

 

小泉さんはまだまだこれからと言うイメージで

高市さんは女性だから不利な事もあるのかなと言うイメージで

石破さんは妥当な選出だったのかとも思います。

 

しかし、高市さんは良く頑張られました。

逆転され敗北となられて、悔しさも一塩だと思いましたが

高市さんは人柄が良さそうで

安倍さんに良い報告が出来なかったですと

涙を浮かべる顔を見て

こんな優しい方が次こそ首相になられて欲しいと

強く思いました。

 

石破さんは、神が努力をやっと認めて下さったんですね。

何度も立候補されて、良く諦めないで頑張られたからですね。

これからの日本や世界を幸せにして下さい。

この不景気を、この国の国民を、救って行きましょう(^^*)q

決断と実行を潔く、皆様の期待にも応えられる様に

頑張って下さい!!

今日はおめでとうございます!!(*´▽`*)