今日は弟の誕生日と言う事で

弟の好きなお寿司やケーキなどを

父母が買いに行ってくれました。

私はひたすら携帯に

お誕生日おめでとうのスタンプを

何個も入れて祝福しました(笑)

そして弟の幸せを祈りました。

 

なんでも弟は忙しくて

私達のメッセージを読む時間が無いと

すぐに実家を後にしましたが

私がトイレに入っている時に

弟が帰ろうとした為

「お誕生日おめでとう!!」と

トイレから叫んだのに反応したのか

後で「トイレの中からおめでとう♡」

と言うメールが届きました(笑)

 

弟は病気を抱えながら

一人暮らしを一つ一つ人一倍本当に頑張っていて

とても尊敬し感動している人です。

家事も仕事も良く頑張っていて充実しているね。

自立していて、倹約家で、頭が良く、努力家な男の子。

又メールするね&実家に来てね☆

今日はお誕生日おめでとう!!(*´▽`*)