日本の体操男子団体

見事 金メダル!!

おめでとうございます!!

 

体操競技

どれもこれも綺麗でした♡

かっこよかったよ

成功出来て 本当に良かったね!

 

体操とはいかに体が綺麗に映るかが

ポイントかもね

だけど男の人でもあんなに綺麗なんて。。(笑)

 

あの中国に大逆転で

王座奪還との事!!

素晴らしい♪♪

歓びも一塩だよね

日本体操 強し☆

 

内村航平くんが引退し

その後も このような

最高の形で 世界一に立てた事

永久(とわ)の誇りだよね

 

良くプレッシャーにも

試合にも勝てたね

選手達の歓びの笑顔 ガッツポーズ

至福だね 最高だね ありがとう!!

私達も嬉しいよ 凄いよね (*´▽`*)

 

ありふれた言葉だけど 心を込めて