MF中村敬斗くんがボールを持つと

観客席から

「きゃーっ!!中村敬斗くん、カッコイイー!!」

と言う女の子の歓声がハッキリ聞こえた。

 

彼は素晴らしいGOALを2度も決めて、感動♡♡

フル出場も出来ましたね。

FW小川くんも頑張りましたが

敬斗くんとは本当に決定力のある、これからが楽しみな選手です。

 

なんで髪を黒く染めちゃったの?

茶髪、似合ってたのにー(笑)

 

堂安くんも、オイシイGOALを決めたね。

おめでとう♡奥さまも大喜びだね。

本当に良かったですね。

 

暑く湿度のある雨の試合の中、本当にお疲れ様でした。

次の広島でも決めてね、森保監督が喜ぶから。

シリアって、強いのかなぁ~?

 

ハードだけど、又頑張っておくれ~o(^-^)o