明日は父あさかぜさんの誕生日なのですが

父あさかぜさんに

明日パソコンやらないんなら

何か書いてくんない?

…と、催促されちゃったの…(-.-;)

ちょっと何なのよ!

メッセージカードも渡すつもりなのに~(^^*)

 

高齢になっても、毎日朝早くから仕事を頑張っている父。

母の付き添いで買い出しに行ってくれる父。

お話し好きでいつも私達を楽しく笑わせてくれる父。

前向きで強い父。

そして優しい人です。

本当にいつもお疲れ様です。

 

これからもブログやウクレレや運動や海でのtalk

楽しんで下され♪♪

それらが生き甲斐なのだろうから。

 

最近、父は強運だなとつくづく感じます。

今、健康である事もですけどね。

これからも長生きして欲しい人です。

私は今自立出来なくて、仕事や結婚がまだ出来ないけれど

肩身の狭い思いを独りで抱えさせていたらごめんね。

けど、顔に出なくても頑張っている事を知ってね。

 

明日は父の好きなお寿司をたらふく食べようね♡(笑)

一足早いけど、HAPPY BIRTHDAY!!(*´▽`*)

この1年も、幸せであれ!!