「あの素晴らしい愛をもう一度 」         北山 修 加藤和彦  

 

 


懐かしいですね~ 1971年のリリース曲ですが元々この楽曲は



女性デュオの シモンズ に提供するため 作曲 加藤 作詞 北山氏で

  

用意してあったのですが、シモンズ が 「恋人もいないのに」 に
 


転向した為 北山修 加藤和彦 で吹き込んだそうです



でも、本当に良い曲です、今日はじっくり聴きたいと思います。


 

今では 北山修だけ存命、加藤和彦の懐かしい声が聴こえます。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あの素晴らしい愛をもう一度」
 

 

命かけてと誓った日から
すてきな想い出残してきたのに
あの時 同じ花を見て
美しいと言った二人の
心と心が 今はもう通わない

 

※あの素晴らしい愛をもう一度
 あの素晴らしい愛をもう一度

赤とんぼの歌を歌った空は
何にも変わっていないけれど
あの時 ずっと夕焼けを
追いかけていった二人の
心と心が 今はもう通わない

 

広い荒野にポツンといるよで
涙が知らずに溢れてくるのさ
あの時 風が流れても
変わらないと言った二人の
心と心が 今はもう通わない

 

 

 北山 修  加藤和彦 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

,