,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,  「揺れる想い」  ZARD



ZARDのボーカルだった 坂井泉水 さんが亡くなって13年経ちました



あの当時 まだ若かった坂井さんに降りかかった病魔は容赦せず




彼女の体を蝕んで行き 2007年5月27日40歳の若さで旅立って行きました




あさかぜは ZARD 初期の頃から何か特別な存在感のある人だなと感じており




美人なのに、地味で控えめな 歌う姿が大好きでした、坂井さんは作詞家としても




才能のある方だなと思っておりました、では久しぶりに聴きたいと思います。











 「揺れる想い」


揺れる想い 体じゅう感じて
君と歩き続けたい in your dream

夏が忍び足で 近づくよ
きらめく波が 砂浜潤して
こだわってた周囲(まわり)を すべて捨てて
今 あなたに決めたの

こんな自分に合う人はもう
いないと半分あきらめてた

揺れる想い 体じゅう感じて
このままずっとそばにいたい
青く澄んだ あの空のような
君と歩き続けたい in your dream

好きと合図送る 瞳の奥
覗いてみる振りして キスした
すべてを見せるのが 怖いから
やさしさから逃げてたの

運命の出逢い 確かね 
こんなに 自分が 変わってくなんて

揺れる想い 体じゅう感じて
このままずっとそばにいたい
いくつ淋しい季節が来ても
ときめき 抱きしめていたい in my dream

揺れる想い 体じゅう感じて
このままずっとそばにいたい
青く澄んだ あの空のような
君と歩き続けたい in your dream


   ZARD













,