,,,,,,,,,「あの時君は若かった」    ザ・スパイダース




もうこのイントロに懐かしむ人も少なくなったのでしょう・・





でも懐かしいものは、懐かしい・・なんせ 1968年3月5日 これほど前の リリースですから・・





この曲名そのもので・・52年前の君は、そしてあの時僕も 若かったのです




    
この曲を聴いて懐かしむ人だけに贈ります・・どうぞ聴いてください













「あの時君は若かった」


あの時君は若かった
わかってほしい 僕の心を
小さな心を苦しめた
僕をうらまずにいておくれ

それでも君が望むなら
僕は待ってる いつまでも
きっとわかってもらえる日まで
僕は待ってる いつまでも

あの時僕も若かった
ごめんね君を 困らせちゃって
僕の心も苦しんだ
僕をゆるしてほしいんだ

いつまでも いつまでも


  ザ・スパイダース














,