「どうぞ このまま」    丸山圭子






 皆さん~ボサノバのリズムっていいよね~ 少し酔った気分で・・






  今夜は 丸山圭子さんの 世界に懐かしく酔いしれてくださ~い






    時にはこんなムーディな音楽を聴きながら・・・ね


    



       しっとりと・・濡れた気分で・・。
    


 

 

 


 






 「どうぞ このまま」   
 


 この確かな時間だけが
 
  今の二人に 与えられた  

    唯一の証しなのです  

    ふれあう事の喜びを  

    あなたのぬくもりに感じて
 

       そうして 生きているのです  

       くもりガラスを伝わる 雨のしずくのように  


         ただ ひとすじに

          ただ ひとすじに

           ただ ひたむきに....
 


             それは ばかげたあこがれか  

              気まぐれな恋だとしても

               雨はきっと 降り続く   
 
                くもりガラスをたたく 雨の音数えながら   
 
                 どうぞ このまま どうぞ このまま   
 
                  どうぞ やまないで

 

          さよならは涙とうらはら  

           さめたコーヒーのようなもの  

            だから いつまでもこのまま
 


              どうぞ このまま どうぞ このまま  
  
               どうぞ やまないで  

                どうぞ このまま どうぞ このまま  
  
                 どうぞ やまないで  



                     丸山圭子