今日は「魂が生きる!潜在意識のセルフケア1DAY勉強会」でした♪

 

ふだん3か月かけて教えてる内容の重要な要素を、

2時間でどこまで伝えられるかというチャレンジ。

 

参加してくれたみんなの感想がとっても嬉しかったです飛び出すハート

--------------

参加者の感想

--------------


ポジティブ〜ネガティブを比率で考える話も、
魂の話も、

本当はみんなここにいるのって話も、

めちゃくちゃわかりやすかったし、

潜在意識の話もなるほどが多すぎて。


何よりあーちゃんは全てを受け入れますオーラがすごくて、

これは言っちゃダメだとか、言えない壁が無いというか、

話してくれることもすごくすんなり入ってくるし、

なんと言っていいかわかんないけどとにかく温かくて…
 

言葉が全然足らなくてごめんね。
今日の勉強会参加させてもらえて感謝してます!

もしかして嫌な自分から抜け出せるかもしれない希望の光が見えたから。
ありがとう😊

--------------------


先ほどは、ありがとうございました🙇

ほんと、無料で、こんなに盛りだくさんの内容を、ありがたかったです〜🌿

表現する勇気、言語化する勇気、

その場を、朝香さんの受容する力によって、安心安全に創っていただけて、

とても感謝の気持でいっぱいです。

心のタンクのお話もなるほど〜

・ネガティブは見て下さいのサイン
・満たされる、を意識して〜
・ネガティブが悪いのではなく、教えてくれるサインなので、大切
・潜在意識の中のべき、してはいけない
・どうやっては、人によって違う
・トレーニング必要
・必要だから、残ってる。そこ、見ていくと、何で必要なのか。

・自分にとって別の方法でこれをかなえてあげよう、新しい方向へ行こう。
・AかBでなく、第三の案
・魂は死んだあとも生きている。意識として存在している。
・魂は周波数
・量子力学、振動するつぶつぶ、量子、固有の振動持っている
・つぶのなかにひも入っていて、ひもの振動数の違いで
・何に興味持ってこの世で何を体験したいか違う、これが個性
・魂は不調和乗り越える体験、望み叶える体験、幸せや喜び感動を体験するために
・見る、聞く、満たす、振り返る


いつも、ネガティブに溺れていたことに気づいて、
ならこれをどうしてあげたら良いの?と観察し、

寄り添ってあげてくらいまでだったので、
振り返りを、もっとやりたいなって。

朝香さん〜🌿
ほんとにほんとに、ありがたかったです〜🌿(^o^)♥

-------------------------

自分と向き合うことは今までしたことがないわけでは無かったですが、

今日話を聞いてみて、やっぱりまずは、そこからなんだな!と思ったし、

やらないと変わらないから、やっていこう!と思いました!


自分がイライラしやすいパターンもだいたい分かってはいるけど、

対処まではしていない現状…。
 

感情ばかりがさきばしって、傷つけて終わっている育児も変えたい!

でも、先ずは自分自身!
心の声をみて、聞いていきます!

-------------------------------
 

感想です😊

何のために生きているのだろうかと昔からよく考えるのですが、

朝香さんの魂のお話を聞いて、なるほど〜!と思いました✨

学生時代から自分の気持ちを隠していることが多く、

自分の気持ちに自分自身も向き合えていなかったのだなということにも気付きました!
 

嫌だったことも見て見ぬふりをして、

嫌だった感情に蓋をしていたのかなと思いました。
 

まずは自分の感情を俯瞰してみようと前向きな気持ちになれました✨

-----------------------------

 

みんなありがとう!!

 

みんなの光を輝かせるために引き続きがんばるよラブラブ