卒業生と受講生から、講座の推薦メッセージもらいました泣くうさぎラブラブ

 

よっちゃんより

---------------------------------------------------

朝香さんのオンラインセミナー⭐️
大袈裟でなく、私の人生を変えてくれた朝香さん。
朝香さんは本当にすごい人だと思う。


何がすごいって、
お金のない時代から
ずっと「自分のやりたいことをやる」を
貫いて今がある人だから。
 

わたしはやりたい事をやるためには
まずはお金を稼いで…貯まってから
って思ってた😅
 

それをせずにちゃんと自分に正直に生きて、
ちゃんとやりたい事をどんどん叶えてる💖
 

常にそういう希望の姿を見せてくれているから
わたしも朝香さんから学びたいって思いました💖
 

潜在意識のセルフケアも、
朝香さん自身がカウンセラーでずっと誰かを助けるのではなく、
みんながが自分自身の最高のカウンセラーになれるようにって始めたんだって。
 

0期受講して、
ほんとによかった‼️
 

精神科を受診していても
なんだか意味を感じられなかったわたしが、
自分の根幹を見つめることで
もう薬に頼らないで
自分のやりたい事で生きられるようになりました💖
 

朝香さんに出会えて本当によかったよ🥰
ありがとう😊
 

朝香さんの講座が気になる人、
朝香さんが気になる人、
 

潜在意識について知りたい人、
ぜひ参加してみてねー💖

-----------------------------------------------------

 

おーちゃんより

---------------------------------------------

朝香さんの潜在意識のセルフケア講座に通って
本当に良かった✨


セルフケア講座を受ける前の私は、
ずっと私を叱咤叱咤激励で、
自分を一番認めてなかったのは自分だし、
それを周りから認められることで満たしていた。
 

だから、人から認められない私はダメで、
人から認められる私になろうとしていた。
 

だけど、一番認めて欲しいのは私自身。
 

私自身に寄り添って、認めて、認めて、認めて
をずっとやってたら、だんだん認めてほしい
小さいおーちゃんが、穏やかになってきた。
 

今では、自分に頑張ったね!って
言ってあげられるようになった。
 

すると周りが穏やかな世界になってきた😳
 

自分を責めなくなると
周りを責めなくなる。
 

自分の潜在意識に取り組んで本当によかった!
 

朝香さんに出逢えて本当に良かったと思えるから
オススメです✨
 

ぜひ体験してみてください🥰

-----------------------------------------------

 

ふたりともありがとうラブラブ

 

ふたりの変化がとっても嬉しい泣くうさぎ

 

魂が生きる!潜在意識のセルフケア勉強会(体験会)はこちらから☆彡