「これはどう進めたらいいんだろうなぁ」
と思うことがあって、
「角さん!」とひらめいたので頼らせてもらいました💞

角さんとは、地元の玉造温泉で奇跡を起こした方です↓


頼らせてもらってすごくよかった~😆✨

-----メモ-----

・そもそも祭りはみんながそれぞれ得た豊かさを持ち寄って喜びや感謝を感じる場

・イベント(祭り)はエネルギーを産んでいる

・すでにエネルギーとして循環しているし、みんなが受け取っている

・さらに感謝エネルギーでの循環を表現するしくみをつくるとしたら

・創りたい喜びの体験や空間を創るのにいくら必要なのか明確にする

・それをありがとうのエネルギーとしてどうやったら集められるか

・みんなからの感謝エネルギーを次回の開催のためのお金に変換するしくみがあれば、みんなの感謝エネルギーで祭りが循環していく

-----

私は個人だろうが団体だろうが、
「感謝(愛)のエネルギーを産み出す、循環する、繁栄する」
ってことに興味があるし、
それを見たいんだなぁ。

角さんは私にとって、
本質的で大切なことを思い出させてくれて、
それを現実世界にどう繋げたらいいのか導いてくださる、
大切な存在です☺️💞

身近な神様💖

角さん本当にありがとうございました🌈✨