大好きなひとみちゃんに 

「私のセッションを受けるとどんな風に変化するのかわかる動画をつくってほしい」 

ってお願いしたのが約1か月半前。 

 

よくある「こう変わりました!」っていうインタビュー的な感じは

私がしたい表現とはなんか違うなーって思ってて、 

じゃあどんなのだったらいいのかっていうのは全然イメージわかない状態での相談。 

 

そしたら 

「昔の自分にお手紙を書くっていうのはどう?」 

って。

 

 もうその瞬間に

 「ひとみちゃん天才~!😭😭😭」

 って思った🍀

 

自分の内側に向き合ってきた仲間たちに、

昔の自分へのお手紙を書いてもらい、

それを動画にしてもらいました。

 

 これを観て心が動いたのなら、 

きっとそこにはあなたにとって

とても大事なことがあるはず。

 

 観た人への「gift」になりますように🍀