私って、今まで感動して泣くとかあんまりなくて。
1年に1回あるかないかだった。

去年の誕生日、友人たちがお祝いのメッセージ動画をつくってくれた。

すっごく嬉しかったのに、涙は出なかったんだ。

それは私としてはやだなと思うことで。

こういうときに感動して泣ける人が羨ましい、
私も泣きたいなって思ってた。

それが。

今年に入ってから、
「感動して泣く」
っていうことが多くなったんだ。

魂の周波数が活性化してる感じがする。
魂の周波数が活性化すると、感動しやすくなるの。

嬉し泣きもあって。
もしかしたら嬉し泣きは人生初かもしれない。

何か感動するような特別な出来事が起こったんじゃないんだ。

ささいなことに感動しやすくなった。

こういう自分でいられるのはとっても嬉しい😊💖

今ね、ひとみちゃんに
「私のセッションを受けてどう変化するのかわかるような動画をつくってほしい」
ってお願いして動画を作ってもらってるんだ。

「この曲、歌詞がすごくいいよ」って
動画のBGMにひとみちゃんがセレクトしてくれた曲がすごくよくて😭

泣いた😭
歌詞がすごくいい😭



動画がもうすぐできる。
みんなにおひろめできるのが楽しみです♪