見た目年齢マイナス7

死ぬまで綺麗にしていたい

女で生きる専門家A-yaです




もう、ホテルの朝食ブッフェは飽き飽き

ソーセージやらベーコンやら

朝から食べる年でもないしw




そんな訳で早々にチェックアウトして近くの

『平野パン』さんへ








綺麗なパンやなー😍
目移りする…
もちろん食べすぎた
デニッシュ系も美味しくてたまらん


食べすぎではいかんいかん
だって…次は相生の『牡蠣祭り』に行くんやもん♡


約3年前、生ガキに当たった
死ぬかと思ったー💦
それから生ガキだけは苦手
しばらくは加熱した牡蠣もにがてやったけど
痛みに鈍感になった45歳であるw






牡蠣、めちゃくちゃ安くて
新鮮でプリップリで
ホンマに美味しかったー🥰


牡蠣お好み焼きも柔らかくて
お腹いっぱいなのにぺろっと食べれた!


今だけのお祭りかと思いきや
普段も土日は新鮮な牡蠣やエビなど
炭火で焼いて頂く事ができるらしい


海鮮丼はなんと1時間待ちで諦めたけど
今度はまたゆっくりお祭りじゃない時に来たいな