情報が消されるし

 携帯の写真をスクショした


 今日100均 本屋行ったら

 2023年のなんかって、記したEGG売ってた

なんか 昔買った雑誌 表紙似てる再販?

 高値で売ってる?

 写メとれば良かった


 どこに行くか

 逆に書くし ばれても怖くないから

 一般市民は


使われたら わかる

 貯める

この 痛みと苦しみは許さない

 妹



普通にトイレ行ける
介護施設か?
 風呂入れるのに
※わざと 入らせない←この力をわざと
 互いに見せた

 今 親トイレ入った 普通に
取り巻くって 争わせないように
 森羅万象で

 多分 ケネディもピンクの女性も

モンローも マイケルジャクソンも

 意識とられまくった後

 のりうつりやられた 

気をつけて


 多分 中国も閉めたのに

日本で やたら流れてる

 アメリカも


本当に 触診で危ない人だけ

 病院へ

 私も救急も 四人見てた

心拍数 呼吸数 酸素飽和問題なし


 これで 何かしら

事件 事故にあったりしたら

 証拠になる


会うと事故に遭うは

 洗脳ついてる

 姉夫婦無理やりきてくれた

試合多分 いかさまやられた

 私 ずっとやられてた

しかも ↑どういう洗脳か会おうとしたら

わかる


 今日 親戚の怒り口調

まったく同じに 母にやった

 そのあと 先生も親戚もこう言う感じだったって、わかった


 ハリウッドは嘘

 演劇は本物だ


私のこと使うと

 金ふんだくられる

気をつけて


 秋葉原事件

 高島屋予告

 八幡山ドンキホーテ火災

覚えてる

 マイコプラズマ本当

悪魔くそちんころしが洗脳にやった

 消そうとしたけど

 山下キヨシみたいに

 色々調べるから

無理

 今も 無職でも 回覧続けて

 ばれまくるよ(笑)

怒りは 悪魔くそちんころしだけだから

 安心してください

 

私の家のポスト神がかり

 このポストから

目視 企業起業の動き おかしいの全部わかるよ

これは 神々へ

 多分会長やられた‼️

私 ふとったの気づいた 治せるの

 宇治神


地域せい

三河は 本当に商いのまち

 ばかで良かった

 今は

 それでいいで まかり通る

今は

 わかった?

好きにやって助け合い


 米学校ありがとう

 祭り学校ありがとう

左 昨日見に行った

 わかった?

よろしくお願いいたします😃


 私 幽体離脱したら

勝手に 想像しまくって 

あらゆる危険なもの 宝石に変える(笑)

あとは 毒だし宇治神に聞いて

 できそうな人で そういうの好きな人に

いれとく❤️

 心の惑星の神 肉体は

多分 アマテラスは宇治神

   仏様の船できる とこ 危険だから

伝えとく 心神様へ


 電子 と 天気の惑星は

一体やられた悪魔くそちんころしに

 で電子神の子って、多分

 レプティリアンって、悪者にされてたよ

宇治神様のとこへ

 電子宇治神様の子供 TVの中に眠らされてるって響いたよ


 悪魔くそちんころしがウジ虫つくった

嫌がらせ 宇治神様への

 人々が苦しむの わざと見せつけやがった

次々 神々にも見せつけやがった

 戦争 火垂るの墓参考に

ちなみに

 偽物ののりうつりの

トランプさんと陛下は殺すって、私に言った

 違う声のトランプさんと陛下は

平和です って、言った

 意味不明 声

なりすまし たくさんあるかわからない

 気をつけてください


声より現実 確認中