はじめ

 地域の動きが変だった 虫や動物さわいだ

 カラスが二匹いたのに ゴミを荒らしたあと

 一匹になった

学校の運動場も 鳥が騒いだ

 鳩なんか来なかったのに来るようになった

 雀が交番の前で 大量に鳴いてた

 雀が亡くなった瞬間を見たが

 気にせず

学校へ 行くと やたら感情が激しい

 怒りくるった先生ばかりいた

 その中で

 おだやかな先生 ふんわりした先生

 厳しいけど律儀な先生

たくさん 人が辞めて入って

 楽しいのに なんであんなに怒り顔なんだろうか? 私は怒りって、たかだか知れてる

 今回 本気で

怒ったのは

 テレビ=TV←カタカナ 逆読み レイ

悪魔の契約は本当

 亡くなった神かコピーの神か宇宙の神か

声が 本当に陛下とやさぐれた感じの声

 この声がトランプだと言った

 陛下は、前天皇が悪魔崇拝だって

 情報が流れてて

 私は マイコプラズマで病院たらいまわしで

 前天皇も雅子さまも 病気になったニュースたくさん見てた 同じ時期になったから

 世田谷 そしたら

 陛下が膀胱の病気やら 前天皇は赤ちゃんだとか流れた

 トランプさんは、浮気するしないの調査みたいな映画が夜中に流れてた

 金正恩さんはラチの話題で

息子さんは心臓発作

 安倍晋三さんは打たれた

ケネディも ピンクの服の女性に打たれた

 

 って、一気に考えて見たら

世田谷殺人 24人格サイコパス 子供誘拐ラチの

 世界丸見えで見た 映画のような恐ろしいストーリーに似てた


 私は調べすぎて 多分ばれたらまずいで

 先にいった けど 理由は天皇マイコプラズマだと思ってた

 

 小さい頃 障がい者の子供守ってた

 教えてもらってない

宇宙人のせいにした

 助けてくれた 

宇宙人って、事故にあったり 死ぬ前に運ぶ

 七福神の船→シルクロード→仏 無のあたたかい世界 多分 本当に奇跡の輝き(洋画)トム・ハンクス が一番見たらわかりやすい

 ただ この

 映画の主人公 針木ハリウッド

 俳優女優 

 殺したのが 悪魔 のりうつり

演技の時だけ しか動かさないか 寿命短い

 そのあと 

 生きるのが悪魔

だから

 三回死んだって、ニュースある


エリザベス女王二回死んだって、ニュース

 時期違う


 生きてる

けど

 可哀想なことに

 悪魔に魂 食べられて 寝たきり

本当に どんどん食べてって、最後にあなたを食べるから

 って、お話

それだった って、精神病気調べてわかった


 顔勝手にはりつけて

 別人に演技させる

 バイデン生きて 奥さん癌でなくなった

 多分 悪魔に魂食われた

ばれるから

 こうなると 争いになる

癌で亡くなる悲しみをやられたのに悪魔役にされた

 トランプさんも すべて

名前がでた人たち 話あえば

 絶対 悪魔見つける 勝手に消えるのは

世界の貧乏に はりつけた顔の相手か


本当に魂えぐられて 心も

 ない 眠らされた いわゆる精神病気で

隔離された ないし 刑務所隔離された

 のは 悪魔の洗脳つけた レイ体


 本当に

 これは 許されない

人間にとりついて が

人間に縛りつけて はりつけて 殺しあわせる

 互いに仲良くなれる存在を


 

豆腐せんは悪霊が真似してつくった

 万年悪レイ アクレイ=罵りTV 読めた

 

 

私が殺されるって、声がした

 子供もやたら 悪魔なに?刑務所行くとどうなるの?心霊の写真の漫画

 を低学年が持って見せてきた


なんでこんな行動とるの?って、

 妹が 100万円あるって言った

 私に10万くれるって断った

陛下とトランプさんの 少しニュアンスの違った声がしたら

 最近の流行り知ってた

偽物の声は誰?って、思って聞いていたら

 悪魔の声と おそらく天皇の先祖か神か

この事を知る

 鷲じゃ神って、私がつけた神ずっと守ってた

 アメリカで本当に風起こしたって


 神 は 電子だった

 その上の神は 宇治だった 

氏神って今日 行ったとこも 左

 悪魔 宇治神の通信切ってた

 神は 10倍 歳ある

 宇治は 100倍 歳ある

宇治神様が 助けてくれた

 

 マイコプラズマで悪魔きたら反応

するように なってた

 多分 来たから 頭剥げた

 治ってきたら

異変に気づいた


 多分 あらゆる世界の

 リーダー呼べる人呼んだ

芸能人も 気をつけてって、宇治神様から


 すごい争いしてしまって

 気づいたら

 最後に日本

 また 悪魔きた

 人間破壊しまくって

 au行ったら

 なぜか ワクチン良い役のあと悪役やってた人が 交番にいて警察相談って、ワッペンつけてた

 


貼り紙も変だった

 骨格と神経と 犯罪とかも昔
 調べてた
 刑務所のカウンセラーなりたいと思ってた
なんで
 何回も病気になるか なんで毎回不幸に
なるか
 今回は 怒が過ぎる

支社の声も
指揮者の声も
死者の声も
聞いたら 完全に
 ダミ声の痛みと苦しみ つける一体と
一致した
 こいつ 私に見られないようにってか
精神疾患にしか見えないようにした

 記憶とれる 記憶見ると痛みと苦しみまた
つけれる
 私に 重い犯罪者がやった
子供や心ある成人で 亡くなった痛みと苦しみ
 つけた

 本当にひどい
 そしたら
携帯気づいた ずっと 盗まれてた
妹 二回溺れた
 助けてた 私は

 多分 子供食えない あげく ばれる
中学オール1にされた 普通に
 悪魔
先生洗脳した
 先生の神にやれば
 人にうつる 悪魔それやった
神記憶とって寝かせる
 ぐれて薬づけにしようとした
 私はやらなかった
商いに行った

 万年質は万年質
悪魔 気に入らない
 稼いだら金盗まれるし
 パンイッキン生活 
想像した店
 大人になったら税金対策に商いで使われてた
デザインも
 今回
au
 浜崎あゆみ消そうとした
調べてるやつは気づくから
 長期使っても サービスなし
 クレジットカード持ったことがないのにある
 ↑宇治神知らせてくれた
私が肉体とられないように
 私を流した勝手にネットで
回覧したら
 慌てて まやかしで 顔だち変えた
トランプさんも 昔少しでたから
 
 私も一回だけでた
それで気づいた
 三茶かんなな 世田谷周辺
 金持ちの外枠
蟻地獄しかけ

 ある
今回 京王線ごまかせなくて
アニメ顔に変えた

 コロな ころっとしとけな
だよ
 白人主義=統合失調症で語る
 スイスとロシアは残す予定だ だ
他は洗脳して 互いに自滅

 同じこと繰り返さないで
意味がわからない 惑星の肉体の魂は
 人類を救う 
人類も 藍あれば あたたまる
 
 今日 鼻じでた
 たんこぶも 
 普通に人間の肉体で お腹や頭叩いても
でない
 ↑これを 人類にできるようにしたのか
 宇治神様が49日以上肉体を悪魔にとられないように維持したかはわからない

 確実に 痛みと苦しみ我慢できない
 私 40年 楽しくするために生きた
ずっと貧乏なのに
ずっと本当に欲しい物質もらったことない
 母だけくれた
考えてみたら
 皆 賢い女が

 オール1にしたのも
 商い調子良かったのに
 クビにしたのも
いつもうまくいかなくなるの
 悪魔が子供の魂食う 記憶 あったから
 
 巫女に神がしてくれた
今 多分 危険

 奇跡の輝きだか
 奇跡の人だか
トム・ハンクスのやつ
 見てたら
 日本アニメ見てたらわかるよ

本当にあるはある
 はその世界
地獄は 今 私の身体につけやがった
 なんの罪もおかしてない
 障がい者や動物の気持ち 弱い人に寄り添った私に
 言うな
 ばれるって、つけやがった
今日 鼻血だした
 何もしてない
したのは
 携帯代 過払いだから通告しただけ

今日も
 嫌がらせ 母に散財
商いのときと同じこと
 パン買わせに行った
父親にのっとり
母に買わせた 離婚してるのに‼️





 貧乏だから つくる
意味わかる?

 買わせた
身内争い 残虐なニュース
に させようとして
 自殺に追い込ませようとしてる

妹 目の前で 精神疾患にさせようとした
 大事な人を目の前で壊す恐怖
今↑バイデン役みたいな感じだ

なんの罪もない 私にした
話さないようにしたのは
 悪魔くそちんころし
私 殺した49日以上たったのは
 宇治神様が維持してるだけ
NASAの本当の心の本隠した‼️
 人間にのりうつり
宇宙人助けてくれたのに 実験しまくった
洗脳しまくった
 可哀想
探して 人間に本当はこいつたくさんいるか
わかんない
 ターミネーターみたいなやつ

 皆 だましてる 私にきたら
幽体離脱状態 はやく戻らないと
 わかんないの❗
宇治神様に伝えて
 寝てる
神か人か惑星の子(宇治)か惑星の神(宇治神)多分 やり口知ってるから
起こして 聞いて

悟空の声に本気でしたり
犯罪者の声に本気でしたり
2Gにしたら 弱まったのに
洗脳発動したか、わからない
 

寒い なんかあったから
着てみた

 姉も海外の顔になってた

このこ
 児童クラブいた子に、そっくり
ずっと 私の近くいた子
 心配
顔を勝手に使ったのか
 どっちかわからない

 児童クラブ トライブって、看板塗装される時期に ユネスコやのびるんだかできる
 一年前に換算すると
4 5年前 オリンピック中国情報遮断から
きてたとしてもおかしくない

 

これ 持ってないから
交番届けた
 うんこも人間の体積じゃない
動かせる簡単に
 災害来て 家が空いたら泥棒
多分 悪魔くそちんころし神の力盗んだ
 ↑交番の人にあずけようとした
怖いから 
 クレジットカード持ったことがないのにある
怖いから
 auの人にあずけようとした
確認してもらうため
 断った
日本の 公 医 通信
 多分 海外も同じことして争わせる
誰かのせい
 けど
神々も 止めてる 人間が勝手に動くのが
 普通 心あるから
 なのに 勝手に動くようにしない
 で
勝手に顔使った
 私は、11か月 無職だ
 妹は4ヶ月目
徐々におかしくなる
 ふざけてる 医者は治せない
ありもしない 薬←悪魔くそちんころし人間勝手に動かして 適当に使わせた
 父親 本気でやばくなった
なのに 普通に戻る
 妹も
まるで 記憶とられたように
 
ちなみに
ある時 トランプさん 陛下 私 免許証見せた
見せたのは、幽体離脱状態の方(一般市民)か本物か わからない
 トランプさんや陛下の声に近い声も
 いた 全然違うのに使われたって、怒る声も
そしたら中国って、私中国って、岸田さんだかと中国では有名な人の声あったって、
 おかされたの同じことあったって


 勝手に使ったら 許されない‼️
私は11か月 ハローワークとauにしか見せてないからな
 auに私がクレジット会社つくったかサイン見せてって、言ったら
 1日でサイン消えるって意味不明なこと言った
ないんだよ
 勝手に作った こっちもサイン書類あるはず
探しても ない
 
 ハロワも 過去データないって
言った
 10年もたってない
病院は20年だか それ以上ちゃんと残してる
 来たかわかんないって患者さん
小さいときのあったり
 旧名字もきちんと残してる

 コロナももらったことない
私がばらすから
 アメブロでも tweetでも 
皆 怖くて イーロンマスクにTwitterしなかった
 だから
嫌がらせ
 勝手に人間を動かして
記憶消して
 ふざけてる‼️

左利きも右利きも
 おそらく日本はちょうど半分だった
猫でわかるよ

悪魔くそちんころしが宇治神様の力盗んだ想像で
足りないと
 つくれて物質に変えれる
神に宿る
 神が
人に宿る

 刀も銃も宇治神様の力で
 悪魔くそちんころしがやっつけたくて
 盗んでつくった
 だから
ある
 子孫繁栄の神ついてた
 のに
子供弱まった
 気づいた
調べたらわかる 結婚するし周り妊婦になるから
そういうのなくても やりたいこと見つけたり
悪い環境から良くなる
 私が働いて調子良くなると 万年質のキョウ=今 
凶にした
 ふざけてる
 嫌がらせ半端ない😡⚡