東映のアニメは根強い
 脈々より

 東映で気づきあれ❗
想像と創造で そうそう😃💡
 子ラボ行かないで( ノД`)…

 こら ぼっこ だ‼️

 子の精神は 根づく
おもちゃ 昔の見て
 懐かしいだけじゃ意味がない

 武器にならない楽しさは
 いくらでもある
 武器になって 遊ぶ場所ないんだ

両親共働き 真似してつくる
 段ボールのじゃだめなのは

 ださいから
 たさいじゃないから

 デザイナーは埋もれてる
 デザイナーは、
 手才能とこらぼだよ
 不器用が多いのよ
 
喧嘩になるのは、左か右が って、こと
真ん中も たくさん
 チャックしてるのよ✨
 静かな子が口を開いたら
ピラニアになるか
だまりこくるか
 知らない人が多すぎるのよ😃

 エゴサーチだけじゃ
 だまされるぞ

さんまは 美味しい おしいな
 長いけど 少ない口数 ヒントあれ
ゴースト 台本やに
聞いても 使われるだけだぞ☀️

 だいたい寝かせられて
勉強してる人は、ただでもやりたきゃやるんだよ
 半ゴーストだ(笑)

わかるか?
半ゴーストは、心や魂は売らない
 占いより強いぞ
 仲良くなるかは 運次第

サイコパスを負かすには、
最高のパス ノーしりゃいいやつが
 必ずいる
こいつが ノーしたらって、のがいるんだぞ
 気をつけて

 だいたい法律は
道理と、数だ

 わかるか?