皆変なので心配だったけど
 姉が戻る感覚わかった 最後の帰りがけが本質見抜いた
 
 父も来年の話って、多分施設探してもないから
 聞こえてるから 安心して

 母も徳があるから大丈夫だと思った
会社のっとられないよ のりくんいるから大丈夫

 妹も姉と話すと戻ったり
私が寝ていると 
 父も妹も 戻る

 多分 意識意地悪は、壊れまくってきて
悪質な周りの やつはいなくなる
 公園で虫好きな子 支援のとき かなり可哀想だったけど 穏やかな表情してた
 良かった 
そう言えば字を書かせると皆 字体が同じ
 父も母も妹も 一瞬のうちに錯乱させたとき

 ※まず 支離滅裂は無視しても言っても
 物理的にできないから無理
 法律上 悪魔の会社がつぶれる ふんばるだけ
本当に肉体と 言葉尻を見つめるだけで理解できる お酒飲んで意識飛ぶ飛ばないみたいな感じだ
よ ふらっとよる感覚じゃないと悪質なことさせようとする ゆっくり話す はやく話す 本質悪魔は人の過去に踏みいるから
 やり方人それぞれ違うけど
 悪質なことさせないような支離滅裂や暗号弱い
だから 絵画や歴史読めないの多い


クリスマスプレゼントは、悪魔のせいで 盗まれまくって
 家族も動かさないようにしたり 心あること言わせないようにするから
 私 ふんばって苦しいけど 手作りした
100均牛乳以外 で 全部で1000円



 カレーハウスのカレーは、野菜たくさん煮込んでるから皆大好き


 カニかまサラダは 妹が好きなやつ


 海老シュリンプは悪魔祓い‼️



 はやく
消え去れ 家族仲良く 平和になりますように

親父も 今日朝飯弁当
私は ポテチ 元気だよ☀️
妹は 中華の気に入ったので食べてた

 健康な精神 心が健やかに身体も筋肉も
 しっかりしますよう
   願いをこめて照れ

月が一週間同じ位置にあるなんて
 人間じゃ 不可能だし(笑)

今年は記憶に残る
クリスマスプレゼント 実家帰ってプレゼント交換はじめたの私 家族でね

 十代二十代三十代もずっと もらえなかったら(笑)ちなみに誕生日もないわ
 母がくれた妹がくれた交換だけ
今年は久々に クリスマス確かに私
 病気の治すためにくらいだわ
 
 仕事は大概妊婦さんばっかりになってる
 引き継ぎ二、三人仕事
 なんの労りなく 嫌がらせされて
違法な訴えしかしてないのに
 辞める 繰り返し

 ただ 今年はひどすぎる
洋服も 古着屋は中学の時に知ったり
 コーディネートの勉強になるから
子供たちからおしゃれって、言われた記憶だけ
 ありがたい
料理 だいたい1000円前後と同じ
日々のコーディネート だいたい全身三千前後
 やっぱ質だ パズルなのにね(笑)
百貨店で骨格見てれば似合う似合わないわかるのに

↑百貨店提案 賞

 今年は誰もくれない‼️悪魔のせい

百貨店社員じゃなくて頂く意味わかる?
だいたい社員だからね
 もらえるの
勉強しなきゃ 貰えないくらい難しい中
生き続けてた

 子供たちからおしゃれって、言われた記憶に
しかも高学年
 感謝✨

子供は
 見る目があるな(笑)

アナウンサーのあだ名もだな
 感謝✨

ここでは
 おかしな文面調べて
 皆で気づいて
 伝えに言ったら なおしてって、頼まれて

だから 私は
 おかしな 発言は

 致しません(笑)

10か月 外出れても スーパー薬局古本屋古着屋100均くらい
 なんで仕事見つからないわけ?

プレゼントも折り紙手紙だけだな

 所持金 スマホ代保険で元気でも
ゼロに近いわ 疾患ときと同じだわ
 なのに
父の年金の一万円もくれなくなった

 地獄生活だわ
料理だけつくって
 洗濯 掃除して
親戚 身内に助けなし
 奪われた平和

 クリスマス飾り片付けます
プレゼントなし助けなし
 障害の子にお金 助けて言われて苦しいわ
 疾患あったときもそうだった

 地獄だわ
なんで 何もくれないの?
なんで奪ってくの?